エステティックサロン  クリスタルローズ | 日記 | クリスタルローズは11周年を迎える事ができました。

お客様に幸福なひととき・・・癒しのと美の追求をテーマにサロンオープン。

Top >  日記 > クリスタルローズは11周年を迎える事ができました。

エステティックサロン  クリスタルローズ の日記

クリスタルローズは11周年を迎える事ができました。

2023.05.05

多くのお客様に支えられクリスタルローズは2023年5月5日で11周年を迎える事ができました。心より感謝申し上げます。

エステは高いコース勧められるし化粧品勧誘されるし行かなくなると営業電話がくる。なんてイメージありませんか?
そのイメージを全てなくし自由に行きたい時に都度払いで通えるエステをはじめて多くのお客様が100回を超えてご来店頂いています。
ご来店頻度は月に1回か2回のお客様がほとんどです。
サロンの化粧品を使用したい方には化粧品販売もしております。
多くのお客様から友人、ご親族、職場の方をご紹介頂き多くのお客様に出逢う事が出来ました。
これからもお客様に健康と美しさ、若々しさを求めて心を込めてトリートメントさせて頂きます。
多くのお客様のご予約心よりお待ちしております。

日記一覧へ戻る

【PR】  せん里整骨治療院  世戸 弘子 音楽教室  三ツ矢クリーニング  まきのパソコン教室  デザインショップ ユニディ狛江店