エステティックサロン  クリスタルローズ | 日記 | 脱毛希望のお客様は必ずお読み下さい

お客様に幸福なひととき・・・癒しのと美の追求をテーマにサロンオープン。

Top >  日記 > 脱毛希望のお客様は必ずお読み下さい

エステティックサロン  クリスタルローズ の日記

脱毛希望のお客様は必ずお読み下さい

2023.06.25

ご愛顧頂き誠にありがとうございます✨

クリスタルローズでは2024年3月以降今使用している脱毛機が部品製造中止になるため故障後ご予約をお断りする事になります。
館山市にも女性専用脱毛店舗が多数増えた為クリスタルローズ本店では新しい脱毛器は購入しません。
メンズサロンクリスタルオアシスは営業予定です。

脱毛のトラブルが多数メディアで報告されております。
サロンではジェルなしでも照射可能な国産の安全な脱毛機を使用しております。
大手サロンで働いていた時に使用していた物と同じ脱毛機なので多くのお客様の担当させて頂き経験年数も17年目になります。
多くの経験から以下の事に注意してから脱毛ご予約をお願い致します。

1、オイル油分配合の化粧品は絶対使用しないで下さい。
皮膚に油分が付着した状態で光をあてるとやけどの恐れがあります。
脱毛トリートメント後に油分の入った化粧品を使用すると毛穴が熱をためているためニキビのように化膿してしまいます。
サロンでは皮膚を拭き取り油分や汗がついてない状態から光を当てます。

2、トリートメントした日は運動やマッサージ、入浴は控えてシャワーですませて下さい。
毛穴に汗や菌がはいると毛穴が腫れたりかゆみの原因になります。
腫れやかゆみが、出た場合化粧水ローションをぬってからぬれたタオルで冷やして下さい。

3、日焼けして肌が黒い状態や炎症をおこしている状態でのご予約はやめて下さい。
白い肌、水分量が多い肌に黒い毛があることで脱毛効果が出ます。脱毛する箇所は日焼け止めとローションを必ずぬって下さい。

以上の事を必ず守りご予約ください。

日記一覧へ戻る

【PR】  レンタルスペース マイティーハウス  はんこ広場浦和店  舟橋ソダン日本語&韓国語教室  Coast Cafe 楽  わーくわく