エステティックサロン  クリスタルローズ | 日記 | 台風15号被害にて16日月曜日からの営業となります。

お客様に幸福なひととき・・・癒しのと美の追求をテーマにサロンオープン。

Top >  日記 > 台風15号被害にて16日月曜日からの営業となります。

エステティックサロン  クリスタルローズ の日記

台風15号被害にて16日月曜日からの営業となります。

2019.09.14

ご愛顧頂き誠にありがとうございます☺
この度台風15号被害で多くの千葉県地域が被災地となってしまい
心よりお見舞い申し上げます🙇

幸いお店事態は瓦が少し飛んでしまいましたが業者に補修工事
がお願いでき普通の生活が出来ております。
お客様からの多くの励ましメッセージを頂きサロンが
多くのお客様で支えられている事に感謝の気持ちでいっぱいです。

一日も早い千葉県の復興を願い16日から営業を再開させて頂きます🙇
そして全てのお客様の笑顔がまた見られる日を心より願い頑張って参ります。
予約の空き情報はしばらくは記載いたしません。
お客様の被害情報確認を順次行い営業させて頂きます🙇

ご予約ご希望の方はご連絡ください🙇

暑い日が続きまだ尚停電中の地域もございます。
お身体には気をつけてお過ごしください🙇


日記一覧へ戻る

【PR】  NPO法人関西留学生支援センター「松風寮」"カフェフレンズ"語学教室  こころ鍼灸整骨院  SAKU塾 菅原教室  おはな丼丸 四ツ谷店  ゴトウ輪業 前原店