エステティックサロン  クリスタルローズ | 日記 | おかげさまで6周年を迎えました。

お客様に幸福なひととき・・・癒しのと美の追求をテーマにサロンオープン。

Top >  日記 > おかげさまで6周年を迎えました。

エステティックサロン  クリスタルローズ の日記

おかげさまで6周年を迎えました。

2018.05.05

多くのお客様にご愛顧頂きオープンから5月で6周年を迎える事が出来ました✨

そしてセラピストとして都内のサロンで働き始めたのは
平成18年5月24歳になる年なのでセラピスト経歴は12年となります。
自宅サロンオープン前は、
トータルビューティーサロンで
ブライダルエステ、フェイシャル、痩身、バストアップ、脱毛と全てのコースを担当させて頂きました。
有名サロンで、麻布十番店・新宿店・池袋店・横浜店・静岡店・神戸元町店でマネージャーとして働かせて頂き多くのお客様に出逢えました✨
そして大阪校1年と神戸校1年美容専門学校のエステ教員をさせて頂き多くの生徒に教える事で私自身エステの必要性を学ぶ事が出来ました。
美しさは1日にしてならず。
美しく健康でいる為には継続こそ力なり。
多くのお客様が継続して通って頂ける為には、今までの知識と経験をいかし
安全・安心・低価格がサロンの信念です。
そしてありがたい事にサロン来店数が100回を超えるお客様が多くいらっしゃいます。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです✨
今後とも宜しくお願い致します🙇

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社 SA  保険代理店  プラスワン生駒店  岩盤浴もりの王国   eye`s  有限会社 三宅製畳