エステティックサロン  クリスタルローズ | 日記 | 多くのお客様に支えられ9周年を迎える事が出来ました。

お客様に幸福なひととき・・・癒しのと美の追求をテーマにサロンオープン。

Top >  日記 > 多くのお客様に支えられ9周年を迎える事が出来ました。

エステティックサロン  クリスタルローズ の日記

多くのお客様に支えられ9周年を迎える事が出来ました。

2021.05.05

ご愛顧頂きありがとうございます✨

一昨年の台風そして去年から新型コロナと本当に大変な時期ではありますが、多くのお客様に支えられ9周年を迎える事が出来ました。

東日本大震災の10年前は兵庫県の神戸にて美容専門学校の教員をしていました。それから一年後自身の担当していたクラスの生徒の卒業式で仕事を辞め、地元に帰る決断をしてサロンを開業致しました。
開業してからは本当に多くのお客様に友人、職場の方、家族などご紹介頂き100回以上ご来店頂いている方も多数いらっしゃいます。

試練が訪れる度、自分自身の決断と覚悟を持って仕事に励んできました。
大変な時期に多くのお客様にご来店頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
1日も早くコロナが終息し、安心して暮らせる時代が来る事を心から願い営業して参ります。
感染対策を徹底してご来店お待ちしてます🙇

日記一覧へ戻る

【PR】  一茶園商事  イタリア料理トラットリア Portofino  クリスタル美容整体/ロミロミスパ  極真空手道連盟極真館 東京千鳥支部目黒道場  あいあいデイサービスセンター